--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 21:45

昨夜姉から電話が来て、「Wiiが欲しい」と言われました。そんなん私も欲しいっての(笑)WiiFitも欲しいと言っていて一体いくらかかるんだろうと思われましたが・・・。
今日銀行に行ったあと、年末にかかる分のお金もおろしてきたら先日買ったばかりの安いお財布が閉まらなくなりました。・・・そんなにおろしてないのに(汗)
ということでちょっと足を伸ばしてデパートまで行ってちょっと高かったけど気に入った財布を買ってきました。一番気に入ったのは欲しい色が在庫切れだったため断念。第2候補にしてたのを買ってきました。
そのままいつもならタクシーで帰るところでしたが、姉に頼まれた買い物があったのでてくてく歩いて電器屋さんへ。さすがにクリスマスのあとなのでWiiFitは売り切れていましたが、Wiiはあったので、はじめてのWiiとWiiスポーツを購入。
今日か明日弟が取りに来てくれて年末に帰省するときに届けてくれるらしいです。
ということで今うちの玄関にはWiiがあるのですが・・・悔しいことに私のものではないのです~~~~。うう~~~。
お母さんに前にDSライト買ってあげたのに、「画面が小さくて老眼鏡かけないと疲れる」という理由でやってないらしいし・・・。今度帰省したらDS没収してこようかな。
そして・・・密かにお姉ちゃんが飽きたらもらう約束を取り付けようと思ってます(笑)
お姉ちゃんはお父さんやお母さんと一緒に運動不足解消のため使うと言ってましたが、そのうち飽きることにこっそり期待してる鬼妹なのでした(爆)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おひさ

うわ、いいな~、とおもったら(汗)

お姉さんお元気そうだね(笑)
早く飽きてしろっちにまわってくるといいね~(笑)

| マーマン | URL | 2007.12.27 10:37 |

やはり...

回収を狙っているとは、鬼ですね。
大きなねこをかぶった鬼だ~。
わーわーわー。
あははは。
では、良いお年を♪

| ぴぃさん | URL | 2007.12.27 17:35 | 編集 |

>マーマン

('-'*)オヒサ♪某所ではいつも覗かせてもらってるけどね(笑)
そうなのよ~、お宝があるのに自分のじゃないなんて淋しいのよ~。
うん、おねーちゃんは元気です♪
そして・・・鬼妹は飽きたらもらう約束を取り付けていたのでした(爆)
お互いお正月は嫁頑張ろうね。

| しろ | URL | 2007.12.27 21:01 | 編集 |

>ぴぃさん

んふふふ。まあ、私の鬼っぷりは家族は知ってるので今さら驚かないと思いますよ~(笑)
今は肉を身体にまとってますが、昔からねこをかぶるのは大の得意だったりします(爆)
来年もどうぞよろしくです~。よいお年を~。

| しろ | URL | 2007.12.27 21:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


