--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.06 23:59

ふう・・・何とかマンションに帰ってきました。
今回も長かった年末年始になりましたが、明日は夫内勤らしいのでそれはそれで今まで寝坊しまくりだったのに起きられるかとっても不安・・・。
さらに今日は毎年新年恒例の携帯の機種変をしてきました。
今までは毎年買い替えできたけど、今回から本体の値段が全然違うのでこれからは2年は使わないと・・・とちょっと淋しい気持ちになりました。
とりあえず夫は「せっかく買うなら最新のにしたら?どうせ2年使うんでしょ?」と言ってくれましたが、私が使ってる機種の最新のはどうやら室内での写真の画質がめちゃくちゃ悪いらしく・・・時々ブログで写真をUPするときはめんどくさくてデジカメじゃなくて携帯使ってる私としては室内の写真の画質が悪いのはガマンできず・・・。
結局私は新しい料金形態になる前のSH904iに。夫は薄さが気に入ったというのでN905iμというのにしました。帰ってきてからは2人で一生懸命今までどおりに使えるように設定しなおしたり、年末に撮っていたダウンタウンの番組を見て笑ったりしてました。
とりあえずしばらくは落ち着かないと思いますが何とか通常の生活に戻りたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


