--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 23:59

先月末からずっと夫と一緒にいたのでやっぱり今日は淋しいです。
昨日も昼間は1人だったけど、その時は多少1人の時間を満喫できたって感じだったのに、夜帰ってこないと思うのはとっても淋しいです。

先月末に牛乳屋さんが来た時に「年末年始お休みしたいんですけど」って言ったら「じゃあ、15日くらいまで休む?」って言われていたのに、今朝夫の車に荷物を積んで部屋に戻ったら玄関の前で「おはようございます~!!」と騒いでるおっちゃん発見(笑)
再開するの15日って言ったし・・・何よりも配達時間は10時半くらいって約束だったじゃん!!と心の中で思いながらも笑顔で「空き瓶とってくるので待っててくださ~い」とか「今年もよろしくお願いします~」とか言ってる自分。・・・まだ嫁生活の名残だな(笑)

明日は雪が降るみたいでちょっとブルー。
今週末は巻き爪の病院に行くし、お父さんが白内障の手術を控えているのでその前の検査に来るって言ってたから会いたいし・・・夫のコンタクトレンズもなくなったから買いに行きたいし・・・忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


