--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 23:59

今日は新しい携帯を使ってミュウを撮影してみました。微妙に画像が暗いと思ったらライトがなくなってました。ということで設定で明るくするにしてみたら妙に美白な猫に(笑)

ZZzz・・・


またもやどっちが頭なのかわからない状態に・・・。

ん?


あ、気づかれました(笑)

美白美人?


何だか異常に白い猫になってしまったミュウなのでした。
まだ設定とか難しいなぁ・・・。

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

にゃ~

美白だにゃ~♪

| ぴぃさん | URL | 2008.01.12 22:11 | 編集 |

>ぴぃさん

かなり白いでしょ?設定がわかんないんですよ~~~~(汗)

| しろ | URL | 2008.01.13 03:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


