--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 23:59

やっと出張から夫が帰ってきました。
休み明けの出張だったので、普段よりも1日少ないというのに長く感じました。
こっちは大丈夫だったけど、夫の出張先は雪が多いので心配だったけど無事に帰ってきてくれて安心しました。

明日は父が病院に来るので駅まで迎えに行こうと思います。「行く」って言うと「大丈夫、タクシーでいくから」って言われるので、直接電車が来る時間に駅で待ってて連行しようと思います(笑)
それでも嫌がられるかどうかは・・・明日次第かな?
年とともに頑固になってる父が「俺はタクシーで行く!!」って言い張ったら諦めて自分の巻き爪の病院に行こうと思います。
さて・・・明日の父の機嫌はどうなのか、それよりもその時間までに起きて準備して私が駅までいけるのかが一番問題かもしれません(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


