--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.12 23:59

とうとうWiiを買ってもらってしまいました。
朝、起きたら雪が降っていたので時間ギリギリでしたが、夫に車を出してもらって両親を迎えに。そのまま病院に連れていき、父の検査が終わるまで御付の人が3人という状態で(笑)来週の2泊3日の入院で母はホテルに泊まると言っていたのですが、看護士さんに聞いたら個室なので簡易ベッド入れて泊まれるというので母は泊まることにしたみたいです。
ということで私だけ3日間通うつもりです。
視力がとっても悪いので1度眼圧検査と眼底検査を受けておいたほうがいいと言われたのは何年前のことだったか・・・。眼圧検査は受けたことがあるものの、眼底検査は受けたことないのでどうせなら・・・ということで父が手術をしている間に検査してもらうことにしました。

そして父の検査が終わって一緒にお昼を食べて新幹線まで時間があったので一緒に電器屋に行って。本音を言えば私と夫はマンションも狭いし、WiiではなくPS3が欲しかったのです。でも今PS2があるし、それが壊れたら買おうと決めていたのですが・・・。2人で「今はいらないから!本当に欲しくなったとき買ってもらうから!っていうか自分で買うから」と言ったのですが、「欲しくなったときは自分たちが元々欲しいと思っていたのを買いなさい。今回はお年玉として買ってあげるから」と・・・ある意味もうすぐ40になろうとしてる娘夫婦にお年玉でWiiってどういうこと?(笑)
そのまま止める私をふりきって母がレジに行ってしまったので追いかけてせめて本体だけにしてもらおうと・・・。結局ソフトは自分たちで買うからと本体とWii Fitを買ってもらってしまいました。

両親を見送ったあとで夫と「はじめてのWiiパック」と「Wiiスポーツ」を買い、家に帰ってきてからちょっとだけ・・・とやってみたのですが、「本当はPS3が欲しかった」と言ってたくせに2人で大ハマり(爆)
夜中まで2人で大騒ぎでやってました。下の階の方うるさかったらごめんなさい~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


