--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.23 03:14

珍しく週末の日記更新です(笑)
夫が明日(・・・って今日か)ゴルフのためそのまま出張先にいるのです~。5時には起きて出かけなくてはいけないらしく、しかも絶対に寝坊はできないと言っていたのでこのまま起きていて5時になったらモーニングコールをしようと思ってます。
夫は「起きれたら・・・でいいから5時に電話くれる?」って言ってたけど1度寝た私がそんな時間に起きるはずもないし・・・そのくらいなら夫を起こしてから眠った方が安心です。
普通の奥さんならちゃんと早く眠って朝ちゃんと起こしてあげられるんでしょうけどね~。私が夜型だってことをわかったうえで結婚したのだから夫には諦めてもらいましょう。
木曜までは珍しく早寝してたんですが、金曜になって頭痛に1日悩まされてなかなか鎮痛剤が効かなくて・・・。普段なら1錠飲めば効いてくれるはずの薬が本当に効かなかったので結局時間をちゃんとおいて3回飲んだので今日は眠れないの決定なのです~。
鎮痛剤を飲んでちょっとすると眠くなるのですが、何度も飲むと逆に眠れなくなるもので・・・。

来週も夫がゴルフで(この時期は仕方ないんだけどゴルフがやたら多いんです・・・)しかも私の嫌いな金曜に帰ってきて土曜の夕方移動して泊まって日曜にゴルフして帰ってくるという週末を思いっきり潰すうえに身体も車も酷使する日程なので来週は一緒に行ってこようと思ってます。土曜に一緒に移動して、一緒に夕飯食べて泊まって次の日は夫がゴルフしてる間は時間をつぶして待って一緒に帰ってくる予定です~。
ビジネスホテルなのに温泉もついてるっていうからちょっと楽しみ~。
さて・・・あと2時間弱・・・どうやって時間つぶそうかなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


