--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.13 23:59

珍しく寝坊しなかった今日。午前中からお昼過ぎまで夫とWiiを楽しみました(笑)
姉のを買った時、普通に売ってたヌンチャクのコントローラーが品切れになっていて。昨日も散々探したけどどこでも「メーカーの方で品切れなので・・・」と入荷未定ということで。そのままでもよかったんだけど、ボクシングとかするときにハンデで私だけ2個使うことしかできなかったのでどうしてももう1個欲しくて・・・。
お昼に出かけてガソリン入れたり買い物したりして何気なく入ったゲームソフトの中古を売ってるお店で新品のヌンチャクを見つけて買ってきました♪
これでボクシングもできる~~~。
Wii Fitもあるのですが、それは部屋が狭すぎるので、まだ開封してません。今度夫とテーブルを片付けてやろうねと約束して今週はそのままはじめてのWiiとスポーツだけで楽しむことに。

それにしても今日は寒かったですね。ずっと車の中の外の気温を示すのがマイナスになっていました・・・。雪は午前中降ったものの積もるくらいではなく、午後からは風が強くて寒いから空気が痛かったです。

明日はどんと祭。古いお守りとかあれこれ持って出かけるつもりです~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


