--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 21:25

今朝は夫と一緒にお出かけ。夜飲み会の夫なので車を会社に置いておくと明日出張に行くのに大変なので一緒に出て会社から私が運転して車を持って帰ってくることに。
ひとつだけ問題があって、それは牛乳屋さん。もともと10時半くらいに配達してもらう約束だったのに最近では来るのは9時くらい。
先週も夫が出張に行くのにマンションの下に車を持ってきて荷物を積み込んで見送って戻ってきたら玄関の前でおっちゃん待機してました(笑)
今回は私が運転して帰ってくるのでちょっと遠回り&安全運転のため9時に帰宅するのはきっと無理かな・・・ということで玄関に張り紙をしていこうと思ってました。
朝起きてから急いでお弁当作って夫のお風呂の用意をして。途中で会社の上司を乗せていくためにいちおう軽く化粧をしたりして慌しくしながらも張り紙の用意をしようとしていたら突然ピンポ~ン♪と鳴りました。
恐る恐る出てみたら・・・牛乳屋さんでした・・・。時計は7時55分・・・。
いや、今日は確かに助かりました。早く来てくれたから張り紙もしなくて済んだし・・・だけどね・・・いくらなんでも早すぎませんか?おっちゃん・・・。
今日は助かったけど、もしかして私来週から8時に待機してないといけないの?とちょっと恐怖です。
さて・・・飲み会の夫は何時に帰ってくるのやら・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


