--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 22:42

・・・疲れました。
お昼に両親を迎えに行ってまずは一緒にお昼を食べて、それからホテルに荷物を預けタクシーで病院に。両親が手術の説明を聞いている間待合室で好きなドラマの再放送をやっていたので真剣に見ていたら、あとから来たおっちゃんが勝手にワイドショーにチャンネルをかえました。・・・むか。
途中母が待合室に来て「明日は午前中で終わるみたいだから、しろの検査時間ずらせるか聞いてみて」というので受付へ。珍しく今日は空いていたので今日やってくれるならやってもらおうと思っていたのに「今日はもう受付いっぱいなので明日の朝一番ならOKです」とのことで朝9時に予約を取りました。確か父も9時過ぎまでに来いって言われてたはずなので大丈夫だろうと・・・。
またタクシーでホテルに戻り、両親はちょっとお休み。私はミュウのご飯が切れていたので買い物に行くと言ったらあれこれと買い物を頼まれたので買い物メモを持ってお出かけ。てくてく歩いて頼まれたものとミュウのご飯を買ってホテルへ戻り、弟が仕事終わってホテルに来るのを待って一緒にホテルの中のレストランで夕食でした。
そのあと部屋に戻って父の足をマッサージしてから弟に送ってもらって帰ってきました。
明日は朝7時過ぎには家を出る予定・・・起きられるか不安・・・。
そして明日も午前中で病院が終わったらホテルに戻って父を休ませて、母が内科に薬をもらいに行くと言っていたので、母もホテルで休ませて私が1人で病院に行って処方箋をもらってこようと思ってます。
夫が帰ってくるギリギリまでホテルで父の様子を見たりするつもりなので明日も1日ばたばたしそうです。今日は早く寝なくちゃいけないだろうな・・・と思いながらも洗濯物を頼まれたりしてるので一体何時に寝られるのか・・・本人は「先生に任せておけば大丈夫」と言ってるけど、いくら簡単な手術と言ってもちょっと心配だし・・・本当に眠れるか心配な夜です。
でも明日に備えて本当に寝なくちゃ・・・。
ちなみに、昨夜は夜中に間違い電話が何度も入ってそのたびに眠りを邪魔されたので身体は疲れてるはずなんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


