--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 23:59

何とか朝の7時半にはホテルに着き、両親と一緒に朝食を食べました。
父は朝6時から30分おきに毎回違う目薬をしなくちゃいけないみたいで、管理している母が大変そうでした。
9時には病院に着き、私は眼底検査へ、両親は手術室へ・・・。
初めて眼底検査受けましたが・・・瞳孔開くのってよくわからなくて、目薬をさされてから携帯の窓が鏡っぽくなってる部分で何度も確認していたら・・・黒目の殆どが瞳という状態までなりました。まるで暗いところのネコのような目です!!
とりあえず私の方は何の異常もなく終了~。
母と連絡をとり、父の元へ行くと既に手術が終わってちょうど着替えをしているとこでした。すでに父の片目は眼帯で固定されています。
笑顔で迎えてくれたことで一気に安心しました。
お昼を食べたあとはやっぱりみんな寝不足だったのでホテルで1時間ほどうとうとしながら休憩~。
私はそのあとで両親の診察券を持って内科へ移動。2人分の処方箋をもらってきました。
雪がちらつく中でホテルに戻り一緒に夕飯を食べて、帰ってくる夫の夕飯も買ってホテルへ戻り、出張から帰ってきた夫に迎えに来てもらいました。
明日は朝早くに病院行って問題なかったらそのまま帰っていいそうです。帰りは弟が迎えに行くみたいなので私は行けないけど、ちょっと安心。
あとは今夜何もないことを祈るだけ・・・。
2日間両親と一緒に過ごして心配もしたけど、楽しかったです。
とりあえず、明日何事もなく帰宅してもまたすぐに検査と、あとはもう片方の手術も待ってるので(とは言ってももう片方はまだ先ですが・・・)可能な限り付き添いたいと思ってます。
それにしても・・・2日間滅多に家から出ない私がびっくりするくらい歩きました・・・。
つ、疲れた~~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


