--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 23:23

今日は夫が仕事で出張でした。いつもは車だけど今日は新幹線だったので一緒に出て駅まで行って一緒にお昼を食べてお見送りしてきました。
帰りは内科に行って薬をもらって・・・。

昨夜も寒かったからなのか、それとも父の手術が無事終わって安心したせいか、朝起きたら喉と鼻の間に違和感が・・・やばい・・・風邪引き始め!?
ってことで早めに風邪薬を飲んで戻ってきてからはのんびり過ごしました。

やることがあれこれとあったので眠る時間はなかったけど、暖かくしておとなしくしていました。明日は夫が起きられたら朝一番の新幹線で帰ってくるらしいので風邪ひいたりしてると迷惑になるので、今日は寝る前にもう一度薬飲んで早めに寝ることにします。
おやすみなさいませ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


