--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 23:14

かな~り死んでます・・・。
今日は父が術後初めての検診で、次回の手術日を決めるのに母を連れずに一人で来ると言っていて、私も行こうかって言ったのに「大丈夫」と断られていたのですが、朝電車が着く時間に迎えに行って無理矢理ついていこうと思っていました。なのに・・・腹痛と貧血で外出できず・・・。おとーさん、ごめんね。
明日はレンタルビデオを返却しなくちゃいけないので無理にでも外に行かなくちゃ~・・・。とほほ。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


