--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 21:58

昨夜「こんなに調子悪いのに明日レンタル返却のためだけに出かけるのは嫌だな・・・何か他に理由があったらいいのに」と思っていてそれが楽しいことだったら喜んで出かけられると思った瞬間、私は携帯でナナちゃんにメールしていました。
短時間だけでもお茶しませんか?と誘ったところ快諾してもらえました~。
ということで今日はナナちゃんとデートでした♪
待ち合わせ前にDVDを返却して、2時間くらい一緒にお茶をして、ちょっと買い物をしたりして一緒に帰ってきました。
とっても楽しかったです。
でもひとつ恥ずかしかったことが・・・。
買い物の時の出来事です。私はナナちゃんと待ち合わせの前にタバコを1カートン買ってました。そして雑貨屋さんでナナちゃんにちょっとしたプレゼントを買ってお茶の時に渡しました。買い物をしていた時、洋服屋さんでナナちゃんがセーターを買ったのですが、そのお店の袋はピンクでとてもかわいい袋でした。
お店を出る時に店員さんが「今日はお買い物でしたか?」と聞かれ2人でニコニコと笑って出てきたのですが・・・ふと気づいたらナナちゃんは私がプレゼントした雑貨屋さんの紙袋(これもちょっとカワイイ)と洋服屋さんのかわいいピンクの袋を持っているのに、私ってばビニールに入ってるタバコ1カートン・・・!!
ナナちゃんの可愛さに比べて私のおっさん度がUPした瞬間でした・・・。あう~~。
次回からはタバコ買ったら見えないようにエコバッグとかに入れておこうと決めました(何か違う・・・)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ど~んまい

あははは。どんまいどんまい~。
いま、えろじゅんに借りた「げんしけん2」を観ています。
おっと、「げんしけん」ってわかりますかね?爆
2作目は、1作目よりへぼいのが通例ですが、これは違いますです。はい。
面白すぎです。我が家では、夜中、くすくす、にやにや、わたしの笑い声が流れています...。

| ぴぃさん | URL | 2008.01.24 07:58 | 編集 |

>ぴぃさん

おお~、もちろん知ってますよん。
以前ぴぃさんの日記で見て気になって原作コミック買ってきた私です(笑)
なのでもちろん1作目も2作目もすべてビデオ&DVDで録画済みですよ~♪
2作目・・・あのOPあそこまで笑えるアニメもかなり珍しいですよね?

| しろ | URL | 2008.01.24 20:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


