--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.27 04:36

うにゅ~。とうとうこの季節がやってまいりました。
暑い暑いと言ってたはずが一気に寒くなってくるこの時期、風邪をひいたかと思うくらいくしゃみ&鼻水が止まりません。・・・はい、花粉症でございます~。
春の花粉症はかなりの認知度なのですがこの時期は厳しいですね。
普通に風邪の人って目で見られます。・・・が本当に風邪ひいてる時もあったりするんですけどね(苦笑)
花粉症だと思っていたのに風邪だったり、風邪だと思っていたら花粉症だったり・・・この時期本当に難しいです。
次回病院に行く時には花粉症の薬ももらわなくては・・・とほほ。

それにしても本当に東北は秋が短いですね。
最近夜中になるとストーブが恋しくてたまりません。・・・ってとりあえず半袖(もしくはノースリーブ)じゃなくて長袖を着ろって話なのですが。
例年どおりならあと2週間もすれば普通にストーブ使う時期に突入するのでこれ以上灯油代が高くならないことを祈ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


