--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.24 23:59

朝から寒くて寒くて仕方ないと思っていたら・・・外は雪でした。
風も強くて、何度も窓が割れるかと思うくらいの音でびくびくしてました。
夕方になって高速道路の状況を見たら・・・ほぼ全滅っていう感じで夫が帰ってくる区間は見事に通行止め・・・。
明日無事に帰って来れるのかなぁ。かなり心配。

週末は今度こそ巻き爪の病院に行きます。
もう爪がかな~り伸びていて、大変なことになってます。そのままだとぶつけたり引っ掛けたりするのでコットンを巻いてテープでとめているのですが・・・すでに靴のサイズが普段のサイズよりも3cm大きくないと入らなくなってきています(涙)
かろうじて先が丸い靴だけは今までよりも1サイズ大きいので何とかなってますが。
もしも私の足が22cmくらいだったらこの冬だけ乗り切ろうと24,5cmとかの靴を買ったのでしょうが、元々私は24~24.5cmあるのでかな~り厳しい状況です。
さらに、抜爪の時に両脇の爪を抜いていたところが伸びてきて痛みも伴ってきてます。
早く病院に行って先生にこの状況を何とかしてもらいたいです~~~~。
ああ、痛い・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


