--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 23:59

昨日結構雪が降ったので、夫と電話しながら今はどうなんだろうってことで窓の傍によって外を見ていた時のこと。身を乗り出した瞬間、ワイヤー入りの親指をラックにぶつけてしまい、呼吸困難に陥りました(苦笑)
時々何かの角に足の小指をぶつけて「この憤りを誰にぶつければいいの?」っていうあの時の感情に似てる気がします・・・。
マジで明日は早起きして病院に行きます。歩くのもちょっとつらくなってきてるし、何よりもせめて少し切ってもらわないと靴が履けないのがつらい~~~~(涙)

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


