--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 23:37

昨日の頭痛は今日は大丈夫・・・と思っていたのに、夫が出張に行ってしばらくしたあと、またもや痛み出して・・・またもや1日ぐったりしてました。風邪かな?と思ったけど熱もないし。
それでも寒く感じると痛みが酷くなるのはわかったのでストーブ&ハロゲンヒーターで部屋をかなり暖めて過ごしました。灯油代が気になるけど具合悪くなって病院に行くよりはマシ・・・と。
昨日夫がお寺で福豆をもらってきて豆まきをした時に真っ先に私に向かって豆をぶつけて「鬼は外・・・ついでに・・・福は内」と言ってたのですが(苦笑)体調悪くする鬼はどこかに行って欲しいものです。夫が心の中で「鬼(嫁)」と呟いていたなら効き目はなさそうだけど(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


