--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 22:47

私の家ではネットするのにUSEN(今はGya○)の光を使っています。今はうちのマンションにNTTの光も導入されていますが、当時はUSENだけだったので・・・。
G○aoと言えば無料のネットテレビが見られるのですが、ちょっと前から機械をレンタルして家のテレビに繋ぐサービスに加入しないかと勧誘されていました。もちろんネット料金の他に機械のレンタル代と月額の使用料はかかるので断っていたのですが。
先日1ヶ月間レンタル代も使用料も無料になるので試してくれないかと言われました。とりあえず気に入ったのならそのまま2ヶ月目からお金を払ってくれ・・・と。
今はスカパーにも入ってるし、ずっと無料ならともかくさらにお金を払ってまで加入したいとは思ってなかったし、体調も悪かったので適当に「いや~、1ヶ月無料って言われても加入する気ありませんよ?しかも何ヶ月か契約しないと1ヶ月無料にならないとかよくありますよね?」と言ったら「いいえ、1ヶ月ご覧になって必要ないと思われたらご連絡いただければ配送会社が機械を受け取りに行きますので、お返しくだされば一切使用料などは発生いたしません。インターネットなどの場合は会社を選ぶことはあってもどこかに契約しなければ回線は通じませんよね?だけど、今回のご案内は純粋な娯楽なので必要のない方には全然必要ないものなのです。ですから今回のように一度試していただいて何十分の一の方にでも契約していただければうちはPRに成功したといえますのでぜひお願いします」と真剣に頼まれて。
「あ~・・・本当に契約しませんよ?それでもよかったら送ってください」と適当に返事をした機械が今日届きました。
めんどくさくてすぐには接続しませんでしたが、夕方接続してみました。
とりあえず今懐かしいアニメなど見てますが・・・うん、やっぱり契約するほどのことでもないかな?と(鬼)
スカパーですら満足に見てなかったりするのにこれ以上あっても困るだけかもしれません。なので1ヶ月(正確には多分3週間ちょい)ありがたく楽しませてもらったら返却することにします~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


