--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 23:34

ちょっと前からあれ?って思っていたのですが・・・ミュウがご飯を食べていないみたいです。全然ってわけでもないんだけど(多分)かなり少なくなってるのは確か。
元々時間を決めてあげてるわけじゃないので、毎日減った分を足したり、入れ替えたりしてたんだけど、ここ何日かほとんど減ってないのです。
ミュウもかなりの年なのでドライフードじゃ負担になってきたのかな?と思ってみたりもしたのですが、仔猫の頃から缶詰が嫌いで匂いをかいでは砂をかける真似するだけだったのでずっとドライフードオンリー(しかもとあるメーカーのじゃないと一切食べない)子なのでちょっと困ってます。おやつさえ食べない子なので・・・。
缶詰を買おうか悩んで今日は買わずにドライフードをお湯でふやかしたのをあげてみましたが気に食わないみたいです(汗)
とりあえず見た目もまだ丸々としているし、水は飲んでるし、イビキをかいて寝てるのでもう少し様子を見てみようと思います。
夫には「タクシーで病院に連れて行ったら?」と言われたのですが、結婚してから7年半シャンプーのために2~3回しか外出してないミュウなのでかえって出かけることが負担になりそうで怖いのです。
食べないだろうけど、明日缶詰買いに行ってこようかな・・・。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

余裕があったら、病院に連れていって相談してもいいいかも。

食欲が落ちるって、心配だね。

| マーマン | URL | 2008.02.08 10:52 |

>マーマン

そうなのよね・・・心配なんだけど。
元々外出することにストレス感じる子なのでどうしたらいいのかと・・・。
仔猫の時に通ってた病院もなくなってしまったし。
食べてないけどいちおう元気なのにかえって外に連れ出して疲れさせるのもな・・・と悩み中なのよ~。

| しろ | URL | 2008.02.08 18:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


