--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 21:58

先日日記に書いていた夫のお祖母ちゃん。歩けなくなってお義母さんの話ではきっとこのまま少しずつ弱っていくんじゃないかということだったのに、今日メールが来て歩けるようになったらしいです!!恐るべし102歳。

ミュウはバスケットに入れてみようとしたらすごく嫌がったのでとりあえず様子を見ることにします。連休明けても食べないようなら無理矢理にでも病院に連れて行こうと思います。
とは言っても夫が帰ってくる週末はミュウの部屋の中のゲージに入れているのですが、寝るときは2階建ての上に乗らないとベッドがないので昇り降りができるか不安だったのですが、ゲージに入れた途端すばやい動きで上にあがって寝てたのでまだ元気だと思います。
102歳のお祖母ちゃんも頑張ってるからミュウも頑張れ。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


