--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 23:59

ミュウに会いにいけない今日はゆっくり過ごそうと思ってました。明日ミュウが帰ってきたらまずはお風呂に入れなくてはいけないので、その用意をしたりしようと・・・。とりあえず夫も明日には帰ってくるのでミュウを連れて帰ってきてからはかなり忙しくなりそうです。
と、思っていたのに・・・両親がこっちに来るというので昼間出かけて会ってきました。1時間くらいだけでしたが、顔見ることができてよかったです。両親と別れたあと自分の薬がきれていたので病院に行こうと思ったのですが、ふと猫用のキャリーバッグが壊れていることを思い出しました。入院の時はタクシーで行ったのでタオルにくるんで柔かい素材のエコバッグに入れて抱いていったのですが、明日は車で迎えに行くのでその状態だとミュウもつらいし、弟から借りた車を汚してしまうことになったら困るな・・・と。壊れてる部分は扉のところなので使えないこともないと思っていたのですが、今後ミュウが病院に行かないとは断言できない(というよりちょこちょこ通うことになりそう)ので新しいバッグを買ってきました。大きさとしてはSサイズで充分っぽかったのですが、重さが問題(苦笑)取っ手から壊れてきても嫌なのでMサイズを買ってから病院に行きました。来月血液検査をする予約を入れて帰宅。
部屋を暖めてちょっとのんびりしていたら急激に頭痛と眠気に襲われて目が覚めたのは日付も変わろうとしてる時間でした。夫からはたくさんメール入ってるし(しかも寝てることに気づいていたらしくかなり嫌味っぽかった・・・)慌ててテレビ電話したけれど、何だか冷たくあしらわれてしまいました。
ん~・・・そういえば今日ってバレンタインだったんだっけ?夫、ごめんよ。
さて・・・外はものすごい風です。スカパーのアンテナ大丈夫かな・・・。とりあえず明日ミュウが帰ってきたら快適に過ごせるように用意しようかな。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


