--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 21:09

ミュウが帰ってきました~♪
とりあえず・・・の退院です。このまま問題なければあとは通院で何とかなるとのことでした。「昨日からニャーと鳴くようになりました」と言う先生に抱っこされて診察室に入ってきたミュウ。おとといのお見舞いの時までにはなかったぐるぐると喉を鳴らしておりました。
入院疲れが出てるのでお風呂に入れるのは少し元気が出てからにして欲しいとのことで病院で軽く下半身のみ洗ってもらってたみたいです。
とりあえず今日と明日は今までどおりの環境で様子を見てご飯を食べるかとかトイレの状態はどうかとかチェックして日曜に連れて行って血液検査をしてから今後の治療が決まるようです。
「もう帰っちゃうのか~?」と甘い声でミュウを撫でる先生に向かってミュウもぐ~るぐると喉を鳴らして甘えてました。・・・ちょっとジェラシー!?(苦笑)
家に帰ってきてから軽くペット用のウェットティッシュで全身を拭いてからケージに連れて行きました。週末だし、とりあえず静かに眠れた方がいいだろうと。いつもはケージの2階(?)のベッドで眠ってるのですが、登れないかもしれないと下にタオルやペットシートを敷き詰めて少しだけのご飯と、お水を用意してたのですが・・・ケージに入ったミュウはまずトイレに直行!!砂の感触を楽しんでいるように見えました。そして・・・そのあとはご飯をがつがつと・・・。食べてるのを見るのはしばらくぶりだったので嬉しかったです~。
やっぱり2階のベッドで寝たいらしく、何度も背伸びして登ろうとしてるのですが、まだジャンプする体力はないみたいです。(1回チャレンジしたけどダメだった・・・)
でも本当に帰ってきてくれて嬉しいです。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今頃はしろっちに甘えてるかな?
お家に帰れてよかったね~。
お大事に。

| マーマン | URL | 2008.02.15 23:57 |

>マーマン

ありがとう~。
帰ってきて少しだけ抱っこしたりしてたけど、今はケージの中で眠ってます。
ミュウも(と思いたい)私もやっぱり一緒にいるのが幸せなのです~。心配してくれてありがとね。

| しろ | URL | 2008.02.16 01:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


