--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.16 21:54

本当の意味での日常が帰ってきた気がします。
先週の今頃はご飯を食べないミュウのことが気がかりで・・・。でも今日は朝起きてミュウの様子を見に行ったらやっぱり2階には登れていなくて下で寝てたけど、ご飯も食べていたし、顔つきが全然違っていて「ああ、元気になってるな」と安心しました。
昼間夫と出かけて戻ってきてからまた様子を見に行ったら心配してたトイレもOK♪明日は検査のために病院に行ってきますが、大丈夫だといいな。

昨日お義母さんから電話が来て、習字の近代詩に使いたいからととあるCDのことを聞かれてネットで注文してくれと頼まれたのですが、夫に話したらレンタルで見てからでいいんじゃない?ということで今日は探してきました。見つかったのでよかったけど自力では見つけられなくて店員さんに聞いたのですが・・・店員さんも若い方だったので、パソコンでは在庫があるものの何処にあるのかわからなくて時間がかかって大変でした(苦笑)

夫は夕方から仕事で出かけたのでミュウとお留守番してるのですが・・・もちろんミュウはケージの中です。週明けにでもミュウの写真を撮りますね。入院中にこっそり写真を撮ったのですが、その時どれだけ目つきが悪かったのかお見せしたいと思ってます(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


