--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.02 09:37

ただいまです。
土曜日朝起きて体調最悪だったのですが、何とか出発
予定よりもちょっと遅い時間にホテルに到着~。
予約していたのにも関わらず予約が入ってなくてかなり焦りましたが、予約の時に希望していた部屋と同じものが取れて一安心。危なく宿無しになるとことだった・・・。
荷物の整理をして少し休んでから郷土料理のお店に。なるべく消化のよいものを・・・と選んだのですがなかなか美味しかったです♪
満腹状態でホテルに戻り、次の日夫が早朝出発だったので私は夫のゴルフの用意を。夫は仕事をしてました。それからホテルについてる温泉へ
思ったよりも混んでなくて、そして私は初めて見る赤褐色のお風呂を堪能~。いろんな種類のお風呂を片っ端から回って楽しんできました。
次の日は夫をお見送りしてから私は1人で朝風呂へ~。朝は男湯と女湯が入れ替わっていたのでまた堪能。疲れるからさっと・・・なんて思っていたのにかなり長い時間楽しんできました。
あとはチェックアウトまで化粧をしたりテレビを見たりしてたんだけど何となく落ち着かない・・・。よく考えてみたら1人でホテル泊まるなんて何年ぶりだろう?って感じでした。・・・っていうかもしかしたら初めて!?1人部屋になったことはあってもホテルで1人っていうのは初めてだったかもしれません。
チェックアウトを済ませてタクシーで漫画喫茶へ(爆)
結局夫が迎えに来るまで約7時間そこに滞在しておりました。
リクライニングの椅子だったので途中うとうとしてみたり・・・(なのに個室を間違えた男の人が入ってきてびっくりして飛び起きました!)
帰りは疲れて危なく居眠り運転しそうな夫に代わって私が運転を・・・。もうすぐ仙台~ってところで私も疲れていたらしく頭は冴えているのに注意力が散漫になってきたので夫に交代してもらって。
何とか無事に帰ってまいりました。
今日から3日間夫は出張に行かないのでお弁当の日々なのですがそれでも毎日帰ってくるのは嬉しいです。
とりあえずまだ疲れてへとへとなので少し寝ようかな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あれ?

あれ?だんなさんのいないホテルに誘われていませんが...しくしくしく。

| ぴぃさん | URL | 2006.10.02 12:37 | 編集 |

>ぴぃさん

あはははははは。
え?誘ったら来てくれたんですか?
休日・・・しかも東京から新幹線で4時間かかる場所ですよ!?
じゃあ、もしもまたこういう機会があったら呼びますので絶対来てくださいね?(笑)

| しろ | URL | 2006.10.03 09:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


