--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 22:26

今日は急遽ナナちゃんと美容院に行くことになりました。
夫からも指摘されていたのですが、最近急に白髪が増えていて・・・(涙)美容師さんにも指摘されました。
とりあえず今回はしっかりと染めてもらってトリートメントをしてもらいました。カットは少しだけ・・・。次回は5月の誕生月に割引きになるので結構切ってパーマもかけるつもりです。
ナナちゃんは今月誕生月だったのでパーマもかけたので私が先に終わったので少し買い物してからお茶を飲んで待ってました。
ナナちゃんが来てからサイズを合わせてくれて指輪をもらいました♪

ありがと~~♪


ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、真ん中の石はローズクォーツです。
ナナちゃん、ありがと~♪大事にするね。

そして帰ってきてすぐにミュウのトイレチェック。・・・はい、もちろんしてませんでした。
なのでミュウを抱っこしてもいい格好に着替えてタクシーを呼んで病院に行ってきました。夜9時まで診療してくれる病院でよかった・・・。
レントゲンで見てみたらやっぱりまた詰まっていたみたいです。とりあえず簡単に処置してもらってあさってまで様子を見ることになりました。

ハゲてる・・・


お願いだからミュウ・・・これ以上私の白髪を増やさないでね?一生懸命お世話するからさ・・・。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

えっと

白髪があるだけましです。
わたしなんて...しくしくしく

| ぴぃさん | URL | 2008.02.21 12:23 | 編集 |

>ぴぃさん

うふふふ。うちの夫も同じこと言ってますよ~。
「白くてもいいから本数が欲しい」と恨めし気に(苦笑)

| しろ | URL | 2008.02.21 21:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


