--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 22:13

今日は両親がこっちに来たので出かけてきました。
最初来ると聞いていた時にはまだミュウがちゃんとうん○をしてなかったので、大丈夫なのか不安だったのですが、昨夜ついにミュウがしてくれたので心置きなく出かけられました(笑)
思わず「よくやった!えらい!いい子だね」と撫でてしまったのだけど・・・出すのが普通なのに何やってんだか(苦笑)

よかった~・・・


それでもまだ量が少ないので心配は心配なのですが・・・。

とりあえず両親と一緒にお昼を食べたあと買い物へ。今日は珍しく父も仕事の時間まで買い物一緒にしてました。デパートの特設会場で父が母を呼び止めて真珠のブローチを買うことにしたみたいで(ブローチなんだけど、大きいペンダントトップとしても使える仕様になってる)あれこれ悩んでいたようだったので私は同じ店のカジュアルなパールを見てました。
淡水パールのロングネックレスを見ていろんな色があったのであれこれつけてみて遊んでいたらいつの間にか父が隣りに立っていて「今つけてるのよりもこっちつけてみて」と。言われるがままにつけてみたら遊びでつけていた中で一番綺麗でした。すると「これこのままつけていくから値札切ってください」と・・・( ̄□ ̄;)!!
いや・・・買ってもらう気なんてまるっきりなかったのに・・・。
というわけで買ってもらってしまったネックレスがこれ。

ありがとう♪


写真撮るのに丸めたけど、1本です。長いので2連にしたり3連にもできるし、腕に巻きつければ何重にもジャラジャラとなるけどブレスレットにもなるみたいです。
そのあと仕事に出かけた父を見送って母と買い物。
夕方両親を見送ったあとで、ナナちゃんの職場に乱入して昨日渡しそびれた早めの誕生日プレゼント第2弾を送って。ついでに石もいくつかお取り置きをお願いしてきました。
たくさん歩いて疲れたけどミュウのトイレのこと心配しないでよかったので楽しい1日になりました♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


