--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 20:28

今朝・・・というか、朝方にゴミを捨てに行こうと思ったらミュウがご飯の前にいました。なのでしばらくそっとしておいて。戻ってきてから見に行ったら2~3口食べたようだったのでほんの少し安心しました。
午後には家賃とか払うために銀行回りしようと思っていたのですが、どうにも私の体調が悪くてミュウと一緒に夕方まで眠っていました。夫からの電話で起きて「病院に行くか電話かけるんでしょ?」と言われて慌ててミュウのトイレ&ご飯チェック。うん○は出てないようでしたが、ご飯は少しだけ減ってました。
ということで夫にお礼を言ってから病院に電話を。
病院から帰ってきてから今朝まで全然ご飯を食べなかったこととか話したら「多分今までお腹壊したことない猫ちゃんだったんでしょう。それがこの間浣腸したことでお腹痛かったからビックリしたのかもしれませんね。とりあえず腸の調子はミュウちゃんの場合お腹のお肉が邪魔なので触診ではわからないのでレントゲンを撮りながら・・・って感じになると思うので・・・。今日明日に状態がおかしくなることはないと思いますのでこのままお薬飲ませて予定どおり金曜日に連れてきてください」とのことでした。
なのでとりあえずは様子見となりました。
薬を無理矢理飲ませるたびに嫌がって「や~ん」って鳴くミュウ(苦笑)お願いだから早く元気になってください~。

こことここ・・・


ちょっとお腹の毛が汚れているのは・・・気にしないでください(苦笑)
お医者さんにも「飼い主さんがあまりにも神経質になってるとミュウちゃんにも伝わるのでいつもよりもちょっと気にかけるくらいで過ごしてくださいね」と言われてしまいました。多分私が先生に話していた時かなり切羽詰った声だったのかもしれません。
確かにこの病気は時間をかけて付き合っていかなくちゃいけないみたいなのでずっとこのままでいたら私の神経もたないかもしれません。のんびりやるように気をつけなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰しております!
ミュウちゃんの入院大変でしたね。。。
うちも便秘気味なので、他人事に思えなくて
過去ログを真剣に読ませていただきました。
しろさんも、さぞご心配で落ち着かない日々を過ごされていたんだろうなと思い
心が痛みます。。。
でもでも、先生から「おばちゃん」と言われるくらい
まだまだ体が若いなんて、ミュウちゃんすごい!
早くう○様がスムーズに出るようになって
おハゲちゃんも元に戻りますように^^
しろさんも、お疲れ様です。無理なさらないで下さいね。

| sato@お世話係 | URL | 2008.02.28 01:45 |

>sato@お世話係さま

うわ~ん!satoさん、お見舞いありがとうございます~。
今まで処方食を食べてるめんまさんを見ていて大変だな~って思っていたのですが、ミュウも処方食のお世話になることになりました。
便秘気味だとは思っていたけれど、まさかこんなことになるとは・・・って感じです~。
12年近く病院に行ったことのない子だったので、いきなり入院と言われてかなり私が凹みましたが、今は丸くなってイビキをかいて眠ってます(苦笑)
もともと年齢のこともあり寝てばかりの子ですが、早く元気になってめんまさんみたいにおもちゃで遊んで欲しいです~(ロックオンは本当に素敵でした♪)
satoさん、本当にありがとうございます(・_・、

| しろ | URL | 2008.02.28 11:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


