--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 21:58

父の手術終了しました。
今朝起きてから不動産屋さんに電話して、昨日のことを話してエレベーターのカーペットを何とかしてもらえるように頼みました。担当の方は救急車が来たことは知ってたらしく。住人の方が「救急車が来た」と連絡したそうです。で、その時担当の方が「何か問題ありますか?」と聞いたら電話した方は「何もないと思います」と言ったらしく、エントランスがスプラッタ状態になってることは知らなくてびっくりしてました。
父は明日も朝から病院に行って診てもらって問題なければ弟に送ってもらって帰るそうです。
しばらくは目を保護したりあれこれ大変そうですが、これで見えるようになるので安心しました。
何だか今週は楽しいこともあり、ビックリしたこともありで、とても忙しかった気がします・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

お疲れ様。
いろいろ大変だったね。
お父さん、お大事にね。

| TANAKA | URL | 2008.03.08 01:06 |

お疲れ様

乳の手術お疲れ様でした。
で,何カップになったんですか?
・・・
うそです。
こんなばたばたした時に,メールしてくださり,ありがとうございます。
お父さんをしっかり看病してくださいね。

| ぴぃさん | URL | 2008.03.08 01:50 | 編集 |

お返事

>TANAKAっち
ありがと~。まあ、白内障の手術なので簡単だったらしいです。
入院もせずにホテルから通って済んだしね。
もうすでに実家に帰ってるみたいなので大丈夫です~。

>ぴぃさん
乳の手術・・・手術じゃないけど、検査に行かないといけないことを思い出しました(苦笑)
父の看病はもういらないんですよ~。金曜に手術して土曜に検査してすぐに帰ってしまいました!
ありがとうです~。

| しろ | URL | 2008.03.09 01:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


