--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.10 23:59

今日は夫内勤だというのでお弁当を作って送り出しました。午前中はネイルがはがれたので新しくしてみたりして、午後になって薬がなくなったので病院に予約をしようと思っていたら夫からの電話が入りました。
「・・・ごめん、今日出張なんだって。すぐには出ないから出張の用意してて」
( ̄□ ̄;)!!何ですと!?今からアイロンかけて日数分に着替えを用意して、洗面道具とかの補充もして・・・と、頭の中で考えながら私がした行動は横になって毛布をかぶることでした。横になりながらこれからすることを考えていたら「寝てる場合じゃな~~~~い」と(苦笑)
慌てて出張の用意を済ませてさて病院に行くべきかどうか悩んでいたら夫からまた電話が入りました。「・・・本当にごめん。内勤になりました」
・・・・。・・・・・。・・・・。
まあ、これで一緒に夕飯は食べられるし、今日出張に行くのは嫌だったし・・・これからなら(その時点で午後4時半)病院にも行けると少しだけ喜びました。
病院ではこの1ヶ月何があったか聞かれて、巻き爪の手術2回目の話、ミュウの話、先日のマンション血まみれ事件(?)の話をして先生が「・・・今回はとても大変でしたね。今月は少し穏やかに生活できるといいですね」と・・・。
病院が終わったあと、夕飯の買い物をしようと思っていたら夫から電話が。会社の人と買い物があって私がいる場所の近くに来るから帰りは拾ってくれるとのことで。すぐに着くしすぐに買い物終わるからそのままおいでと言われました。夕飯の買い物は車で生協に連れていくからと・・・。
ということで待ち合わせ場所まで行って拾ってもらいました。帰りはタクシーにしようか歩こうか悩んでいたので助かりました♪
結局夫が「うちの近くに最近そば酒房というものができたから一度行ってみたい」というので行ってきました。1品1品がボリュームあって頼みすぎちゃったけどおいしかったです。常連さんたちばかりだったので夫と「私たちもそのうち常連になりたいね」と言いながら帰ってきました。
結局夫は内勤だと思っていただけで本当は出張だったそうです。でも会議が長引いたので結局内勤になったと・・・。長引いてくれてよかったです~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


