--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 23:59

今日は昨日に比べて気温が10℃近く下がったみたいですね。
これからこういう寒暖の差が出る季節ですが、風邪をひけと言われてるようでいつもなら嫌な季節。でも今年の私は違います(苦笑)
相変わらず暑さには弱いので夏は嫌ですが、早くサンダルでいてもおかしくない季節になってほしいものです~。毎年GWの前にはサンダル女になっているのですが、きっと今年は4月に入ったら平気で裸足にサンダルになってると思われます。
まぁ、今もレッグウォーマーで指先だけ出してサンダル履いてるのでたいして変わらない気もしますが・・・。

今日はどこにも出かけずに過ごしてました。あれこれと家の中でやることが多かったのですが。
時々寝てるミュウの上に覆いかぶさって怒られたりと謎な行動をしてしまいました。そんなに嫌わなくてもいいのに・・・(涙)

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


