--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 22:48

本当は今日は朝から病院に行って久しぶりに血液検査とか受けてこようと思ってました。
でも・・・やめました。明日にします。
って今日はちょっと自分が年をとったのか・・・と凹んでしまいました。
記憶力低下にもほどがある・・・。

昨夜寝る前にお風呂に入りながら「明日検査だな~」って考えていた時、ふと「あれ?私夕飯食べたあとに薬飲んだっけ?」と・・・。全然思い出せないんです~~~。いつも当たり前のように食後に薬を飲んでいるので当たり前のように飲んだのかもしれない・・・・だけど、飲んだ記憶がない・・・。
お昼に薬飲んだのは覚えているのにたった何時間か前のことが思い出せなくて。
一晩だけ薬飲まなくても多分たいして変化はないのかもしれないけど、こんな不安なままで病院に行くのが嫌で延期することにしました。
ん~・・・薬の残りの数も数えてなかったから今でも飲んだのか飲まなかったのか思い出せないままなのですが、自分のこの記憶力低下にかなりショックを受けてます。
ミュウの薬飲ませるのは忘れてないのになぁ・・・。くすん。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


