--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 23:59

金曜日はお休みだったナナちゃんと会って来ました~。
午前中私はとりあえず近所の病院で血液検査を受けてから駅に行き、ナナちゃんと待ち合わせて一緒にお昼を食べて。今日はナナちゃんお友達の結婚式に参列するために洋服が欲しいと言っていたので一緒に選んできました~。
かわいくてスタイルがいいとこうもいろんな服が似合うのか~とこっそり感心してしまいました。

今日は午前中に夫にお願いして巻き爪の病院へ。今までは歪んでいたために伸ばそうと思っても伸びてくれなくて厚みになっていた爪がまだ変形はしているもののちゃんと伸びるようになってきて。初回は11月にワイヤー通して交換したのが1月末だったのですが、今回はすでに交換できるくらいになってるみたいで今月はすでにいっぱいなので来月に予約をとってきました。
だいぶ慣れてきた感じはするものの、また手術の前日から血圧あがって具合悪くなるんだろうな・・・。

病院のあとお昼を食べてからホワイトデーのプレゼントで夫からDSの「美文字トレーニング」を買ってもらいましたvところが買い物してたら眩暈がしてきてお腹も痛い・・・。ということで1度帰宅して眠ったのですが・・・3時間くらい眠ったらしく起きたら真っ暗。ずっとゲームをしてた夫は私の体調を心配してくれながらも少しご立腹(苦笑)
寝ていたために買い物もしてこなかったので近所のお店にご飯を食べに行ったのですが、帰りにはご機嫌を戻してくれたので安心しました。
帰ってきてから2人で少しだけゲームしてみました。私は自分で自分の字を綺麗だと思ったことはなかったのですが、夫よりはうまく書けているだろうと思っていたのに、対決したら結構負けることが多くて微妙な気持ちになりました(苦笑)
毎日トレーニングしてうまくなってやる~~~~~。
もともとペン習字はやってみたかったので頑張ってみようと思ってます。
夫、ありがとね。

明日は午前中に夫に留守番を頼んでミュウを病院に連れていきます。・・・そういえば3日間午前中は連続で病院通いになるんだなぁ・・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


