--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 22:50

昨日は朝早くに目覚めたのでミュウを病院に連れていきました。
先生には「そろそろ自宅で浣腸するやり方も覚えたほうがいいかも」と言われたのですが「1人では無理です。どなたか一緒にやってくださる方はいらっしゃいますか?」と聞かれ「いません」と即答(苦笑)
ええ、夫は猫アレルギーがあるので無理です。(とは言っても軽いので目の前にいなきゃ大丈夫なのですが、触ることはできません)
「ええと・・・お友達とか」・・・「無理、かな?」
唯一ミュウが懐いてるナナちゃんはいますが、浣腸のためにお仕事してるナナちゃんに来てくれとも言いにくいです・・・。
それなら今までと同じように毎週通います~~~。
夫も「ごめんね。俺が触れたら手伝えるんだけど」と言ってくれましたが、明らかに無理というのが前提だったし・・・。
それでも早い時間に病院に行ったので帰ってくる時間も早くてあとは1日夫とゆっくり遊べました♪

今日はちょっと寝不足と体調が少し悪かったので午後は気絶するかのように眠ってしまいました。
寒くて起きたけど、ストーブつけると暑くなるし・・・だいぶ春は近づいているんだな~と。
体調のせいもあるけど春だから眠いのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


