--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 22:45

午前中、生協の注文票を書いていたら携帯が鳴りました。
うちの母からで先日の病院で受けた検査の結果を聞きにこっちの病院に向かってるとのことでした。母が病院に行ってる間は父は会議があるというので終わったら夕方の電車で帰るのでその時少し会いましょうと。
待ち合わせの時間までかなりあったので大丈夫だったのですが。いつも前の日には来るなら来るって教えてくれって言ってたのに~~~。

会社の人に送ってもらって駅まで来るというので途中で私も拾ってもらいました。
一緒に軽く夕飯を食べてからお見送りしてきました。
次回は来週の火曜日にまたこっちに来るらしいのですが、時間があるかわからないというので会えたらまた会いましょうということで。

今度はちゃんと次回の約束したので余裕をもって用意しよっと。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


