--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.23 23:59

土曜日はお昼を食べてから車のオイル交換に行ってきました。ついでに弟にも会ってきてあれこれと話してきました。仕事の邪魔してごめんね。
そのあとは私のパソが最近熱暴走を起こして突然電源がおちたりするので冷却ファンのついた台を買ったり、夫用にパワーストーンを買ったりしてからお寿司を食べに行ってついでに同じビルの中でカラオケを~♪今回も私の圧勝でした!わーい!

今日は早起きして出かける予定が寝坊するし、夫はゲームやめないしで遅くなったものの、この季節には必ず行ってるほっき飯を食べに行ってきました。早く家を出ていたらそのあと海を眺めてから苺狩りもしようと思っていたのですが、今日はご飯だけでおしまい。
ガソリンを入れたり買い物したりしたあと、夫は髪を切りに行って私はその間ジェルネイルのお店でちょっと聞きたいことがあったのであれこれ教えてもらってきました。
家でご飯を食べようか迷ったのですが、おいしいお刺身が食べたいということになり、今日は居酒屋でご飯でした。
最近夫との合言葉が「楽しいご飯がいいご飯」というもの(りらっくまの本より)なので今週末もいいご飯たくさん食べました♪

さらに嬉しいことに・・・ミュウが自力でうん○するようになったのです!!もちろん下剤は飲ませていますが、今まではそれでも全然だめで病院で浣腸してもらっていたのですが、今のところ朝晩とちゃんとしているので嬉しくて仕方ありません。出ないようなら早目に連れてきてといわれたけど、この分なら金曜日まで行かなくていいかもしれません。ダイエット用の処方食もかなりお気に召したらしく、嬉しいです~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


