--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 23:59

今日は1日雨・・・。
夫の出張の用意を夜中にしていたため寝不足だった私はミュウと一緒にたくさんお昼寝してました。

ところで・・・体調を崩してからというもの、ミュウは横になって足を投げ出して寝ることはあってもいつもの寝方をしませんでした・・・。私の好きなあの姿・・・。それが1ヵ月半以上経って久しぶりに見ることができました!!!

久々の・・・


仰向け~♪


うん○も順調に出てますし何だかこの姿見た時涙が出そうなくらい嬉しかったです~~~。


そういえば・・・ジェルネイル。あれから何度か試してみました。

透明にキラキラつき♪


初回ナナちゃんにやってもらったときはマットだったのでとにかく透明のキラキラにしたくて(笑)

微妙なフレンチ・・・


その次は爪の先だけほんのり白くしてシルバービーズを入れてフレンチネイルっぽくしてみました。実物はもっとうまくできたんだけどなぁ・・・。
とりあえず今はいったん全部はずして何もつけていませんが・・・2~3日休ませたらまた遊んでみたいと思ってます~。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


