--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.28 21:28

本日の通院でミュウはしばらく病院に行かなくてよくなりました。
とは言っても薬は毎日飲まなくてはいけないので、薬がなくなったりまた自力で出せなくなったら行かなくてはいけないのですが・・・。それでも今までみたいに「次回は何日後に来てください」って言葉がなくなっただけでも嬉しいです~。
あとはとりあえず気になってたことをいくつか聞いてきました。
夫のお祖母ちゃんのこともあるので「もしも万が一ってことになった場合、一晩家を空けたりしても平気ですか?」と聞いたことには「一晩くらいなら大丈夫」と。あとはちょっとミュウの皮膚がおかしいので診てもらったら皮膚炎を起こしているとのことで保湿クリームをもらってきました。
ご飯もちゃんと食べているのに体重はちょっと減っていて、触診でもお腹に固いものはないとのことでしばらくは毎日薬飲んで様子見るだけ。
2ヶ月弱の5日おきの通院生活でしたが、今後は異常がない限り月1回くらいになりそうです。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


