--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 23:40

とうとう3月も終わり・・・。
明日から4月。早いなぁ・・・。

朝夫を見送りに出たら雪が降っていてビックリしました。
お昼前にはやんでいたけど、まさかこの時期に・・・って本当にビックリ。

銀行回りをして買い物してきました。
今週夫は今日から1泊で出張に行き、あさってからは内勤です。そして今週夫はとうとう誕生日を迎え大台に乗ります(苦笑)誕生日プレゼント何がいいのか考えているのですが、まだ決まりません。
ん~・・・どうしようかなぁ・・・。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


