--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.10 10:07

穏やか?に過ぎた3連休でした。
初日は夫が大雨&強風の中ゴルフへと出かけ、2日目と3日目はお買い物してきました。
夫のパソコンでテレビを録画するようになってから夫のHDDの空きが全然足りなくなっていたのでテレビを録画するための外付けのHDDを買ったり、レンタルが半額だったので大量のDVDを借りてきたりしてきました。
昨日は異常なくらい眠くて眠くて・・・でも運転はずっと私がしていたんだけど・・・途中やばかったのでスーパーの駐車場でそのままちょっと仮眠したり(夫はちょっと飲んでたので・・・)夕方帰ってきてから全然お腹空いてないからって私は爆睡モードに(笑)
夫は1人でビール飲みながらあれこれとパソコンいじってたみたいで起きたらちょっと不機嫌でした・・・(ごめんよぅ~~)
とりあえず今日は多分出張行かないで帰ってくると思うので今夜挽回しなくっちゃ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


