--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.01 21:04

うわ~ん。4月に入ってしまいました。
本当に時間がたつのが早くてびっくりです。

今日は朝からものすごい風。ベランダの網戸も倒れるし、バケツも転がって、窓に叩きつける風の音で目を醒ましました。
暴風警報が出ていたみたいですが、本当にすごくて、うちの前のお寺でもお墓に設置してる大きなゴミ箱がガラガラと転がっていました。
こっちはまだ桜咲いてないので大丈夫でしょうが、桜が咲いてる地方ではこの風で散ってしまったら淋しいだろうなぁ・・・と考えておりました。

暖かくなっているものの、まだウィルス系の病気も流行ってるみたいですね。くろっちの家でも原因不明ではあるものの明らかにウィルス系の症状で一家全滅で寝込んでるみたいです。早くよくなりますように・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

よしっ

くろっち家に「えろえろ」エネルギーを送りますね。笑

| ぴぃさん | URL | 2008.04.02 01:52 | 編集 |

>ぴぃさん

かな~り大変なことになってるみたいなのでぜひぜひよろしくです(笑)

| しろ | URL | 2008.04.02 19:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


