--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.04 21:20

昨日は夫の誕生日を楽しく過ごしてプレゼントも喜んでくれて、ケーキも美味しくいただきました♪
でも買ってきてたのはショートケーキだったので、週末にでもお気に入りのお店に行って小さなホールケーキを買ってくるつもりです(さすがに遠いので昨日は電車で買いに行く気力なかった・・・)
とりあえず明日は今のところの予定ではほっき飯を食べに行って苺狩りもしてくる予定です。

・・・が、一抹の不安。最近また頭痛が酷くて・・・。今日も1日殆ど使い物にならなかった・・・。とりあえず病院からもらった薬で何とかしのいでますが・・・うーん・・・明日は元気だといいなぁ~。

あ、ミュウは元気です。毎日ちゃんとうん○も自力でしてくれているし、処方食も気に入ったみたいでガンガン食べてくれてます(もちろん規定量ですが)今までは規定量以下で満足してたのに、今は綺麗に食べて催促までするようになりました。何よりも自力でしてくれることが嬉しいのでした。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


