--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.08 21:14

明日の施術に向けてどんどん緊張してきました(汗)
・・・というわけで緊張を何とかすべくネイルをチェンジしてみました。
本当はチェンジじゃなくてお直しにしようと思っていたんだけど、ファイルで削っていたら浮いてきてしまって収拾つかなくなったので落としてしまいました。

ボケてる~~~(汗)


ピンボケですが、近所の早咲きの桜がそろそろ満開を迎えそうだったので、桜ネイルにしたかったので。・・・ところが、気分転換に始めたはずのネイルも気分が滅入っているせいかうまくいかない(汗)

桜ネイル♪


ということで本当はもっと桜をたくさん咲かせてベースももっと桜っぽくしたかったのにシンプルrにしてしまいました。写真で薬指の花びらが1枚欠けているのも本当は気に入らないんだけど・・・。
とりあえずこのまま施術を受けてきて、気持ちに余裕ができたらお直しでもっと桜を咲かせようと思ってます。
ああ~~~・・・明日が怖い~~~~(涙)
スポンサーサイト

| ネイル | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


