--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.11 21:20

昨日危篤だったお祖母ちゃん・・・今朝お義母さんたちが行ってみたらすっかり元気になっていたそうです!恐るべし102歳。
むくみもすっかり取れて自分でお箸を持ってご飯を食べて「病院のご飯は味が薄いね・・・早く家に帰ってうちのお味噌汁が飲みたい」って言ったそうです(笑)
ということでICUには一晩だけお世話になってすでに大部屋に移動したらしいです。
お義母さんも昨夜は泣きながらお棺に何を入れてあげようかと用意したらしいのですが(苦笑)まさか一晩でそんなに元気になるとは思ってなかったので電話をもらって二人で泣き笑いしました。
とりあえず明日は義弟も顔見に帰ってくるらしいので、私たちも元気になったお祖母ちゃんの顔見に行って来るつもりです。
・・・本当によかった・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

なにはともあれ、よかったね。
明日は顔を見せてあげて、もっと元気になりますように。

| TANAKA | URL | 2008.04.11 23:48 |

>TANAKAっち

ありがとう~。喪服も用意していたのでまさかこんな早く元気になってくれるとは・・・と嬉しくてビックリでした。
明日は家族全員で顔見せてきます~。

| しろ | URL | 2008.04.12 02:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


