--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.13 02:13

またまた体調不良となっております。
すでに更年期障害か?というくらいの勢いでホルモンバランスが崩れているらしく・・・毎日頭痛に悩まされております・・・。

やりたいこととかしなくちゃいけないことがたくさんあるのにどうしても身体がいうことを聞いてくれなくて・・・。(年か?年なのか!?)

一日中つけてるはずのテレビも何だか見る気がしなくてここ何日かは消したまま・・・世の中のことにも今までよりもさらに疎くなっていることでしょう(あ、うちは新聞とってないのでニュースはテレビかネットでしか見ないので・・・)

多分花粉症と急激に変化する気温に身体がついていっていないのかもしれませんが・・・しばらくおとなしくしております。いつもなら身体はしんどくても気持ちは全然元気だったりするのに何故か今は気持ちも下降気味・・・とにかくひたすら眠ることに逃げようと思ってます。
おやすみなさ~い。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

だいじょうぶ?
睡眠が取れればだいぶ違うのかな?
それでもしんどかったら早めに病院行ってね。
でも病院行くのもなかなか体力いるのよね。
どうぞお大事にしてね。

| tomomo | URL | 2006.10.13 09:56 | 編集 |

>tomomoちゃん

ありがと~♪
頭痛はだいぶ治まったものの、今度は胃痛・・・(汗)
それも夫に確認して薬を増やしてみたらだいぶ治まった感じです。
どっちにしても近々通院する予定なのでそのときに話してみることにします~。
ああ・・・でもきっと胃が痛いとか言ったらまたバリウム攻撃が待ってるんだろうな。。。
心配かけてごめんね~。

| しろ | URL | 2006.10.15 03:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


