--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.14 22:22

夫のお祖母ちゃん、今日からリハビリに入ったらしく思ったよりも早く退院できそうです。
昨日お昼にお義母さんや義弟、義妹と一緒に行った時は他にも家族がお見舞いに来ていてにぎわっていたのに、夕方こっちに帰る前に夫と2人で行ったら誰もいなくて眠ってました。頭がしっかりしてるとはいってもそこは102歳。眠るとリセットされてしまうらしく目を醒まして私たちを発見すると「今日は誰も来てくれなくて淋しかった」と・・・。
「来てくれてありがとう。2人とも大好き」と言いながら私たちの手を握り締めて、さらにはその手にキスまでくれたお祖母ちゃん(笑)
すぐ帰るつもりだったけど何となく帰りにくくなって夕飯を食べるのをお世話してから戻ってきました。
それにしても一時は心不全を起こしかけていて危篤と言われたのに、その日からまだ4日なのにリハビリしてるお祖母ちゃん・・・すごすぎます。
私の方は父方も母方もすでにお祖父ちゃんもお祖母ちゃんもみんな他界しているので、夫のお祖母ちゃんにはまだまだ元気でいて欲しいです。
本当なら週末夫とお花見しようと思っていたのですが、結局お見舞いで終わってしまい、多分今度の週末もお祖母ちゃんが退院してなかったらお見舞いに行くのでお花見今年はできないだろうなぁ・・・。
でもお祖母ちゃんが元気になってくれるならよしとします。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


