--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.16 23:59

先日桜のネイルをして手術が終わったらもっと桜を満開にしようと企んでいたのですが・・・その矢先にお義母さんからお祖母ちゃんのことで電話があって。内容としては覚悟しろと言われたので正直こっそり喪服とか用意していたのです。で、その時にまさか花咲かせたネイルじゃな・・・ってことで地味ネイルに切り替えてました。
本当はそういう時って上から手持ちのベージュとかのマニキュアとか塗ってもいいらしいのですが、時間があったので桜ネイルは落として薄いピンクだけで地味ネイルにしておきました。

地味ネイル(笑)


で、お祖母ちゃんが元気になったことと、艶がいいとうわさのシャイニージェルと、以前から使ってみたかったジェラッカーのカラージェルを通販で買っていたので試してみました。

ジェラッカーのは普通のマニキュアと同じようにフタにブラシがついたタイプで塗りやすかったです。シャイニージェルは劇的な艶を期待していたのですが、今まで使ってたものとあまり変わらないような気がしました。固くて塗りにくいとかという話も聞いていたのですが、ハードも使ってた私はあまり気にならなかったです。

新しいジェルが嬉しい♪


シャイニージェル♪


親指にだけうっすらとホロでお花をつけてあります。このまま1週間もったらお直しでラメとかもう少し花とかつけようかなって思ってます。(本当はもう少しもたせた方がいいんだろうけど、多分1週間くらいで飽きてくるので・・・)
スポンサーサイト

| ネイル | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

| わんだーまま | URL | 2008.04.17 19:12 |

>わんだーままさま

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。
よろしかったらまたいらしてくださいね。

| しろ | URL | 2008.04.17 20:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


