--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.18 23:59

テーブルの上に何かが落ちてました。

ぽろり・・・


まるで付け爪のように綺麗に右手の親指のネイルが剥がれてました(苦笑)

ということで1本だけ直すつもりが段々収拾つかなくなって早々とネイル交換してしまいました。こうして短期で交換するからあまり爪によくないんだろうなぁ・・・。

昨日からの雨で桜もだいぶ散ってきたみたいなので、桜のシールを貼ろうかと思ったのですが、とりあえずお花ホロで楽しみたくなってちょっと前のと似てるけどお花ホロにしました。

前回と似てます。


お花~♪


今回は少し長くつけていたかったので最後にハードジェルでコーティングしてみました。
やっぱり艶はハードの方が綺麗かもです。
本当は長持ちさせたいなら爪の表面をサンディング(やすりで傷つける)した方がいいのですが、だいぶ爪が痛んで薄くなってるのでサンディングしてないからもたないのかも・・・。
さて・・・今回は何日もつかなぁ・・・。

| ネイル | コメント(3) | |

この記事へのコメント

握っているのは...

アレですか?笑

| ぴぃさん | URL | 2008.04.20 01:12 | 編集 |

>ぴぃさん

アレってドレ?(笑)
アセトンというジェルを落とす溶液が入ったビンです(笑)

| しろ | URL | 2008.04.21 13:20 | 編集 |

アセトンすか...

会社にごろごろありますよ。
必要ならプレゼントしま~す。16ℓぐらい。笑

| ぴぃさん | URL | 2008.04.22 01:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


