--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.19 23:59

今日も雨の中やっぱり心配でお祖母ちゃんのお見舞いに来ました。
本当は今日は名探偵コナンの映画を見に行こうと思っていたのですが、どうやら夫はGWに長期休暇取らされる事になったみたいなので延期しました。
お祖母ちゃんは更に元気になってて退院を心待ちにしてるみたいでした!
お義母さんはお友達と約束があったので義妹と3人でご飯食べてきました。
私の実家との通話料がちょっとすごいことになっていたので、あれこれ相談して私が家族と話すための携帯を新しく買って実家の父たちとファミ割MAX50に入ることに。ということで今日新規0円のちょっと古いタイプのを購入してきました!
これで私の携帯は3台になりました(;^_^A
とりあえず家族と無料で話せるのは来月かららしいので説明書読みながら寝ます。おやすみなさい~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


