--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 21:20

昨日もお祖母ちゃんのところにお昼と夕飯の世話をしに行ってきました。
ここ2週間は何だか休みじゃないみたいに忙しいけど、夫と私の顔を見ると顔をくしゃくしゃにして喜んでくれるお祖母ちゃんを見ると「元気になってくれてよかったな」とただただ安心します。

そんな中、この前の日記でも書きましたが夫、GWに10連休らしいです(笑)
本人が希望を出したのかと思ったら会社から渡されている今年の日程見たら最初から年休が当てられていて26日だけ出社であとはずっと休みです~~~。
夫も私も実は最初に4連休、中に3日挟んでまた4連休の方が何となくありがたかったのですが(苦笑)

GWに入る前にミュウを病院に連れて行ってきますが、基本的にミュウもお留守番できるのは1泊だけだし、お祖母ちゃんのお見舞いもまた行くだろうし、長期連休といっても特に普段の休みと変わりないだろうなぁ・・・。

さて。今日は夫日帰り出張です。車を出張先に置いて新幹線で帰ってきて明日内勤したら明後日の早朝にまた新幹線で戻るらしいです。ということで今は新幹線の中。駅の近くまで迎えに行ってきます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ホント

仲良しですよね~。
うらやましいにゃん♪

| ぴぃさん | URL | 2008.04.22 01:09 | 編集 |

>ぴぃさん

ありがとうです。
うん、本当にね、仲いいですよん♪
ざえくんの電話の話かわいかったです~~。

| しろ | URL | 2008.04.22 20:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


